LAST UPDATED 2024.1.3
私たちは、愛知県の稲沢市(わかりますか?名古屋の北側)を中心に活動しているハンドベルチームです。楽器についての説明はすでに、他の方が詳しく上手に作ってみえるのでやめておきます・・・。というわけで、ココは私たちの活動状況などの紹介が主になってます。 演奏会のスケジュールは、決まり次第掲載していきますので是非、聴きに来てください。また、聴くだけでなく出来れば演奏してみたいと思ってる方も多いはず! そんな熱意のある方の募集もしていますので、興味のある方は、是非、一度覗いてみて下さい。

こんな活動もしています!
私たちTwinkle Bellsが運営するイベントを紹介いたします。バナーをクリックすると詳細を表示します。

ご案内
 ●PROFILE● Twinkle Bells、Wednesday Bell、アゼリアリンガーズの紹介と今までの活動報告です。
  ■プロフィール 
  ■平成11年 活動報告
  ■平成12年 活動報告
  ■平成13年 活動報告
  ■平成14年 活動報告 
  ■平成15年 活動報告 
  ■平成16年 活動報告 
  ■平成17年 活動報告 
  ■平成18年 活動報告 
  ■平成19年 活動報告 
  ■平成20年 活動報告 
  ■平成21年 活動報告 
  ■平成22年 活動報告 
  ■平成23年 活動報告 
  ■平成24年 活動報告 
  ■平成25年 活動報告 
  ■平成26年 活動報告 
  ■平成27年 活動報告 
  ■平成28年 活動報告
  ■平成29年 活動報告 
  ■平成30年 活動報告 
  ■2019年 活動報告 
  ■2020年 活動報告 
  ■2021年 活動報告 
  ■2022年 活動報告 
  ■2023年 活動報告 
 ●INFORMATION● 私たちの演奏会スケジュールなど
  ■演奏会スケジュール 
 ●EXTRA● ハンドベル関係の面 白グッズの紹介など
  ■EXTRA 
 ●LINK●  ハンドベル関連だけでなく、ネットで知り合った人たちとのリンク集です。
  ■リンク 
 ●MAIL● 質問などありましたら、お気軽にどうぞ。EXTRAネタも随時募集中!
  ■メール
「Ring! Ring! Ring!」produced by Yukari since 1999.12.26